All About My Cars

ポルシェ初心者のブログ

ポルシェの買い方:718 ボクスター GTS 4.0購入記(4)

前回のつづき
ポルシェの買い方:718 ボクスター GTS 4.0購入記(3) - All About My Cars

ついに生産!

生産ラインでの写真

生産ラインでの写真

工場で生産されている自分の車が見られる!

シャーシと合体!

シャーシと合体!

My Porcheが更新され、自分のボクスターの生産のようすがアップされた。

ドイツの工場で組み立てられている自分のクルマの写真が見られるのだ!
フェラーリでも同様のサービスを行っていることは知っていたけれど、ポルシェでもそんなサービスをしているとは。

生産現場にカメラが入って(設置して)、撮影をした上にそれを各顧客のポルシェIDと紐づけて写真をアップロードするとは……。

複雑な上に、生産現場の協力も得なければならないので、かなり大変な取り組みだと思う。

でも、注文してから納車までは長いから顧客のテンションを保つという点においてはとても良い方法!
(勉強になるなぁ)

最終確認! ラインオフ!

最終確認! ラインオフ!

ホイールも入って実写の雰囲気が見えてきた。

自分のクルマだからなのか、格好良く見えちゃう。
もちろん、この3枚の写真は即刻ダウンロードして永久保存確定!

 

ポルシェの買い方:718 ボクスター GTS 4.0購入記

ポルシェの買い方:718 ボクスター GTS 4.0購入記(1) - All About My Cars

ポルシェの買い方:718 ボクスター GTS 4.0購入記(2) - All About My Cars

ポルシェの買い方:718 ボクスター GTS 4.0購入記(3) - All About My Cars

つづく