All About My Cars

ポルシェ初心者のブログ

ポルシェ 911 ダカール登場!

ポルシェ 911 ダカール

ポルシェ 911 ダカール

 

 

出るぞ出るぞと噂されていたオフロードバージョンの911「ポルシェ 911 ダカール」がついに登場した。

最大でプラス80 mmの最低地上高
フロントとリアだけでなく、アンダーでも距離をとりましょう。ダカールは、標準の911よりも50 mm高いスポーツサスペンションを備えた唯一の911です。グラベルコースを走行中に、それでもステンレススチールガードの下のスペースがまだ狭いと感じる場合、911 ダカール専用に開発されたリフトシステムは、停車時から約150 km/hまでフロントとリアをさらに30 mm持ち上げることができます。

オンオフ選ばずに最高のパフォーマンスを発揮しそう。
無敵のスーパーカー感!

オプションも魅力的で、補助ライトの付いたルーフキャリアや燃料キャニスター、折りたたみシャベル、ルーフテントもラインナップしている。

世界限定2,500台、価格未定。

ぼくらの世代は959を思い出すかも。

欲しいけど一体いくらなんだろう。

www.porsche.com